FC2ブログ

赤い悪魔

J1の第1ステージ。
本日の第16節。
浦和レッズが無敗優勝を賭けて、アウェーで神戸と対戦です。
勝つか引き分けで優勝。
負けてもG大阪が仙台に勝てなければ優勝が決まります。

だが、アウェーの神戸戦は鬼門のようで、2009年から5連敗中。
しかも浦和は、V逸の歴史にことかかないらしい。
この辺の勝負弱さは、私が応援しているホークスと一緒(^^;;

結果は前半1点先制するも、後半に追いつかれる。
だが逆転までは許さず1ー1のまま試合終了。
見事に無敗で優勝を決めました!
浦和レッズのサポーターの皆さん、おめでとうございます*\(^o^)/*

ここまできたら、次節の新潟戦も負けずに第1ステージを終了できるといいですね。

その他のチームは、第2ステージで優勝を目指しましょう!

それにしてもネーミングライツのせいでスタジアムがどこか分かりにくいな(笑)
スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます
 茨城のIでございます。茨城県人でありながら、敬虔なレッズサポの非県民です。
 この度は、我がチームの「優勝」を記事にして頂き、誠に有難う御座います。でも、まだまだ半分ですから・・・。ウチトコのチームは、終わりの5試合ぐらいはグダグタなのでね。今のウチに貯金貯金。
 いやいや、そんな事よりもですよ。ソフトバンクさんの交流戦からの勝ち星の積み上げには瞠目致します。レベルの高いパリーグにあって、実に素晴らしい!!!
 
Re: ありがとうございます
Iさん、16戦無敗なので取り上げました。
私はJ2ではコンサドーレ、J1ではエスパルスを応援しています。
レッズの快挙の日、エスパルスは最下位に沈みました。。。
まあ、そんなもんです。
コメありがとうございます。

管理者のみに表示