FC2ブログ

ビジター応援デー 2017札幌ドーム

ホークスファンクラブの特典。
一つはレプリカユニフォーム。
もう一つは、ビジター外野応援席引換券。
この引換券をいつ使おうかと悩んでいましたが。
昨日今日と、ホークスビジター応援デー。
ビジター応援デーではピンバッチが貰えます。
そんな訳で、本日使うことに!

札幌ドームでは、いつも内野指定席で観戦していました。
しかし、熱狂的なファイターズファンに囲まれ、居心地が悪い思いをしてきたので、自然と札幌ドームに足を運ばなくなりました。

まあ、今回はある意味ピンバッチ目的だから、居心地悪くなりゃあ帰ればいいかと気楽に観戦。
タダだしね(笑)
その目的のピンバッチ。


ビジター外野応援席は、ライトポール際。
応援団の皆様と一緒に応援です。
この席は、意外と見やすかった。
ビジターなので、前後左右に空席もあるので、ゆったり観戦できましたし。
ただ、ホークス攻撃の時には、応援(仕事のようなもの)で忙しいです(笑)
応援団長(工場長)のホイッスルに合わせて、手拍子、声出し、手を高く上げる。
結構な運動でしたね(^^;
3万人ほどの入場者数だったのですが、この一角はホークスファンだけなので、ストレスフリー!
札幌ドームでの観戦は、このエリアだなと思いました。

試合は、病み上がりの千賀投手が8回1失点の好投。
打線もメンドーサ投手から5得点。
特に7回の上林のスリーランホームランが効きました\(^o^)/
同じエリアの同士達とハイタッチしまくりましたよ。

結果は、6-1のスコアで勝利!
球場観戦での連勝を13に伸ばしました\(^o^)/



繁忙期、お仕事頑張ったご褒美ですな。
昨日お願いした先発投手5イニング以上投げることも、エース格の千賀投手だったので、責任全うしてくれましたし。
来週からは、交流戦に入ります。
今年もパ・リーグの強さを見せつけたいものです。
繁忙期のストレス解消できた日曜日でした。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示