fc2ブログ

祝・ONE PIECE連載20周年!

週刊少年ジャンプ33号で、ONE PIECEの連載が20周年を迎えました!

表紙をめくると作者の尾田栄一郎さんの直筆コメントが。


当然知っていますよ!
ルフィの麦わらが、赤髪のシャンクスから貰ったものである事。
それにしても主人公ルフィは、20年で2つしか歳をとっていないのか(笑)
まあ漫画なんで。

今週号のジャンプには、ONE PIECEキャラの将棋(紙)の付録がありました。
藤井四段の人気にあやかっているな(笑)

さて現在のルフィは、四皇の1人ビック・マムのお茶会で暴れております(笑)
早いとこ、ホールアイランドから脱出して、ゾロ達と合流し、四皇の1人カイドウと戦って欲しいな。

トニー・トニー・チョッパーが、仲間になる時のお話も好きですが、一番好きなエピソードはウォーターセブン編でウソップが戻ってくるところですね。

USJでもプレミアショー開催中だそうです。
こちらは10周年だとか。
行ってみたいですが、お金と時間が(T-T)

まあ、毎週のジャンプで我慢しますか。


今週号の表紙です。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示