しばらくの間休載

本日発売の我が愛読書「週刊少年ジャンプ」41号。
好きな漫画の一つHUNTER×HUNTERがなくなってました。
慌てて先週号を見直すと、ラストページに「次号よりしばらくの間休載いたします。再開が決まり次第、本誌でお知らせします。」と書かれてありました(T_T)
再開から丁度10週での休載。
10話あれば、コミック1冊刊行できるからな(笑)

それにしても再開した今回も主人公のゴンは登場せず。
まあ、展開からいって当分登場しないでしょうね。
今の暗黒大陸編は、クラピカとジンに頑張ってもらいましょうか。

先週号の巻末の作者・冨樫義博の言葉。
「日清食品様に復活賞として、どん兵衛いただいたので年内にもう一回復活します」と書かれていたので、その言葉を信じて待つことにします。

次号のジャンプで、「こち亀」の新作書き下ろしが掲載されるらしいので、此方も楽しみ。

コメント


管理者のみに表示