FC2ブログ

全国ぐるっと!人気の味めぐり 大丸2018

1月5日から15日までの11日間。
大丸7F催事場にて、「全国ぐるっと!人気の味めぐり」が開催されています。
どんな店が来ているかというと。
・レナーズ(横浜) マラサダ 30分待ちの大行列。
・千疋屋(銀座)フルーツサンド 購入には整理券が必要。
・赤福(伊勢) 赤福餅 空輸便のため毎日午後2時より販売、9日まで。
・岩崎本舗(長崎)角煮まんじゅう 9日まで。
・からあげ太閤(大分)骨なしももからあげ 2017年からあげグランプリ。
そんな中、ハセストが!
函館のコンビニなのに(笑)
代表商品・函館名物やきとり弁当を引っさげての登場です。
ハイ勿論購入しましたよ。
本日のランチにいただきました\(^^)/

たれ、塩、塩だれ、うま辛の4種ありましたが、一番人気のたれをチョイス。
蓋を取ると。

やきとりなのに、豚の精肉(笑)
北海道では当たり前かな。
スーパーでも、やきとり(豚)で販売してますしね。
美味しかったですよ〜
函館ワインを隠し味に使っていたとは知らなかった。

購入したのは、これだけではありません。
BLUE WATER SHRIMP(横浜)のガーリックシュリンプ!
北海道初上陸なのです。
晩飯要員となりました(笑)

スパイシー味をチョイスしたので、辛かったですが旨し!
海老の殻がなかったので、食べやすかったです。
通風持ちに、海老なんかは大敵食材なんですが(^^;;

まだ1週間ありますので、この他にも幾つか購入することとなるでしょうね。

それぞれのお供は、セコマの白ワイン。

コスパが良いのですよ。セコマのワインは。
この買い付けをしたくて、就活し内定を貰ったのですが、それはまた別の話 by王様のレストラン(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示