FC2ブログ

旅団VSヒソカ スタート!

連載再開しているHUNTER×HUNTER。
前回の連載期間中のお話で、希望通り幻影旅団の団長クロロとタイマンしたヒソカ。
クロロに負けたヒソカは、仮死状態から蘇ります。蘇ったヒソカは旅団メンバーのマチに旅団狩りを宣言。
そして宣言通りにメンバーのシャルナークとコルトピを殺害。
ここで連載中断。
連載再開後、ヒソカを旅団が狙うという流れでしたが、中々この旅団VSヒソカを描いてくれませんでしたが、漸く今週号で旅団集結しました。
現在の旅団メンバー。
No0 クロロ
No1 ノブナガ
No2 フェイタン
No3 マチ
No4 カルト
No5 フィンクス
No7 フランクリン
No8 シズク
No10 ポノレノフ
No11 イルミ
6・9・12が欠番中。
まさかの旅団メンバーにイルミ!
イルミはヒソカの友人でカルトの兄。
イルミはヒソカの依頼で旅団に加わりました。
その上でヒソカを標的とすることの依頼も受けているのです!
団長クロロがメンバーに言ったのはヒソカの首を獲ってこい!
命懸けの旅団メンバー10人とヒソカの鬼ごっこのスタートです。
誰がヒソカを倒すのか。
フランクリン、ノブナガ、シズク、ポノレノフ、カルトはヒソカにやられてしまうだろうな。
フェイタンが倒しそうだ。
カキン王国の王位継承に興味は無いので、こっちのストーリーを進めて欲しいのだが。
でも、あと3週ほどで休載になるだろうから進展無しとなりそう(笑)
長く連載続けられないのに話を広げ過ぎるところが欠点だね。
今回は、HUNTER×HUNTERを読んだことの無い人には、全く意味不明なお話しでした。
どうもすいませんm(_ _)m
次回は真面目な話題をブログに載せることにいたしまする。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示