FC2ブログ

ミッション:インポッシブル フォールアウト

このところ研修やらで忙しかったせいか、はたまた寝苦しい夜が続いたため寝不足だったせいか。
朝起きたら7時30分。
これじゃあ、競馬場に出向いても座席確保が難しいだろうと。
なので断念して映画を観に行きました。
観た映画は「ミッション:インポッシブル フォールアウト」
今作はシリーズ6作目。
欠かさず観ていますので、今作も当然観た訳です。
公開間もないのでストーリーにあまり触れません。

感想。
寝不足気味のコンディションで、鑑賞したのですけれど。
シリーズの中で一番面白かった!
トム・クルーズのアクションは素晴らしい。
今朝、王様のブランチで放送されていた骨折したシーンでは、直後、足引きずってました(^^;

イーサンの元?妻ジュリアも登場して、イーサンと会話します。
ゴーストプロトコルでは、遠目で見ているだけだったんですけど。
マックスの娘も出てきます(マックスは死んでました!)
表は慈善家で裏は・・・てな感じの役ですが。
クライマックスは、MI2の冒頭を思い出させるシーン。
ローグネイションから話が続いてますけど、これだけ過去シリーズの関連を出されると総決算となる作品か?と感じてしまいましたね。

007シリーズと同じく、必ず観に行く楽しみな作品なので、終わらせられると寂しいですから、是非シリーズ7作目も作ってください(^人^)

ここのところの疲れも吹き飛ぶ映画。
ストレス解消にはもってこいです。
アクション嫌いな方以外にはお勧めできる映画でございます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示