FC2ブログ

47年目突入!

母親からおたおめメールが届きましたが、年齢間違ってました(^^;
自分が産んだくせに(笑)
まあ、自分自身たまに年齢がわからなくなりますから致し方なし。
中年おっさんの年齢なんて、自他共に興味ないからね(笑)

「石田晶義」47年目突入の本日は岩内出張。
スタートは雨でしたが、岩内で仕事を済まして帰路に着く頃には晴れ上がってました。
岩内の名物・たらこも頂いてしまいましたし。
午後半休をもらっていたので、岩内から自宅へ直帰。
何故直帰したかというと。
友人が鮨棗で誕生会を催してくれるので、コンディションを万全にするため(笑)
カウンターでいただきましたので、写メ撮ることなど出来ず。
その分、食事とお酒を存分に楽しみました。
ビールと日本酒のアテに、刺身(ホタテ、北寄、タコの頭、ニシン、数の子)、鯛の白子焼き、野菜焼き。
握りは、コハダ、平目、あじ、サヨリ、ホタテ、サーモン、赤身、中トロ、北寄、キンキ、イカ、ボタン海老、しめ鯖、ウニ、トロタク、穴子。
味もさることながら、ご馳走になったのが一番良かった(笑)
Bさんありがとう。
ご馳走さまでした!

今日は雨から始まりましたが夕方には快晴に。
今年一年、今日の様にスタートは苦労するも、終わりには歓喜となりますように!

とっても幸せな一日でした\(^o^)/

20190327193107a47.jpeg

ホークスファンクラブから送られた画像。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示