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目指せ健康体!

LDLコレステロール値を下げるには食事制限だけでは不完全。
運動が必須とのお達しをドクターから受けたので、ジムで体を動かすことにしました。
スタッフの健康維持のため、心優しい代表が法人会員契約してくれた「セントラルウエルネスクラブ」を利用。
事務所の隣なのですよ。

昨日の昼休みにクロストレーナーで30分ほど運動。
昼休みにトレーニングなんて、仕事の出来る経営者みたいだ(笑)
そして今日は休日出勤の振替でお休みをいただいたので、午前中1時間ほどクロストレーナーで運動。
どちらも運動後のシャワーでさっぱりして気持ち良くなります。
平日昼休みはシャワー浴びに行くだけでも良いかもしれない(笑)

成果はというと。
体重を測ってみると2日で1kg減少!
単純に水分が抜けただけともいう(笑)
明日から3日間夏季休暇らしいので、次に行けるのは10日の土曜日か。
この日に行かなければ、ジム通いも2日で終了が濃厚ですが、御誂え向きにお仕事が入っているので、事務所に行かなければなりませんから、仕事帰りに行けそです。

運動後の本日の食事。
梅光軒でラーメン。
目指せ健康体!なら血圧高めの身に塩分多いラーメンは避けた方が良いのだが。
誘惑に逆らえず(汗)
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野菜味噌ラーメンにしたので、気持ち体に良いはず(笑)
そう自分に言い聞かせましたとさ。
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